2010年03月30日

入会するには…

キラキラ サクラ 入会の際に必要なもの サクラキラキラ 
花火入会金 2,100円

花火月会費2ヶ月分 10,500円(初回のみ)


赤ハイビスカス 入会特典 黄ハイビスカス
先着10名様にストレッチパンツプレゼント
言わザル入会時にブログを見たと、耳元でヒソヒソお知らせください聞かザル
入会するには…



Posted by 八重瀬のYogini at 22:31│Comments(4)入会案内・特典
この記事へのコメント
こんばわ!

 ヨーガというと軟らかくないと痛そう!だとか、キツそうだとか不安になりますよねェ(^^;)
やりはじめは皆さんとても硬いのですが、筋肉が少しづつ目覚めてきますから、まずは3回続けることで自分でもカラダの変化に気ずきますョ(*^_^*)

体験はいつでも都合のよい日にいらしてください(^_^)v
予約を頂けると助かります。当日でも嬉しいです。

電話:090-6857-9720
メール:katsumi_yo-ga_studio@ezweb.co.jp(携帯)

知り合いがいないと心細いとは思いますが、私がいますから気はらずにいらしてくださいネ(^^)/
Posted by 山内克美 at 2010年05月26日 01:00
今日友達と4人でヨガの体験に行きたいと思うんですが、最終の時間ってあいてますか?
Posted by 久手堅智理(クデケンサトリ) at 2012年05月14日 15:28
平均年齢何歳ぐらいですか?
Posted by よお at 2013年05月18日 22:04
お問い合わせありがとうございます。山内と申します。
昼の平均は53~5歳で、夜は35歳~40歳です。
20代半ばと30代後半の方がとても多いです。
Posted by Yogaスタジオ山内です。 at 2013年05月18日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。